メニュー

いよいよ 秋!

[2007.09.30]

9月は、公私ともにほんとうに忙しく、また残暑が厳しく、ずいぶん長い日々をすごしたようにかんじます。
ブログもなかなかかけなくて、とうとう9月もおわり、もう10月です。
9月16、17日の連休は、名古屋で、臨床内科医学会があり、大学時代の友人と一緒に参加し、楽しく、たくさん勉強してきました。
忙しい毎日の診療の合間に、このような学会に参加して、新しい知識を得、興味あるテーマについて勉強できることは、貴重な体験であり、明日からの診療への原動力となります。

長かった夏もすぎ、涼しく爽やかな秋がきました。
心身の健康に気をつけて、皆さんの健康のため、地域医療のため、心新たにがんばりたいと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME